SSブログ

梅雨の晴間を狙って「お爺ちゃんの畑」で収穫 [フツーに日記]

あー、この前の土日は、梅雨の晴間を狙って、
嫁さんの実家のお父さんが、丹精込めて育てている家庭菜園、通称「お爺ちゃんの畑」の野菜収穫のため、
埼玉に行ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ
ん?もちろんワタスィは行きません
こんなクソ暑い時期、湿気の多い季節に、
わざわざ外で肉体労働するわけないですわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だから自分はこの週末、急遽自宅でお留守番になったのでした ε- (´ー`*)フッ

いやー、子供は楽しそうでよかったw
DVC00232.jpg
DVC00234.jpg
DVC00241.jpg
DVC00242.jpg
DVC00243.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。