SSブログ

たまにはマクドナルドでドカ喰い [外食など]

あー、ここの日記でネタにしてるような濃いぃ系の食べ物は、
なんだかんだ、実はネタにするぐらいの回数しか食べておらず、どちらかというとローカロリーな食事が多いのですが、、
そんな食事が続くと、たまにトンでもなく体に悪そうなものを大量に食べてみたくなりますよね
ちょうどチキンナゲット15個が安売りしていたこともあり、マクドナルドでドカ喰いしてきました

食べたもの全景 飲み物はコカ・コーラ
普段全く飲まないのですが、
この手のジャンクフードにはコカ・コーラ一択しかないでしょう!
DSC_1515.JPG

ダブルクォーターパウンダー・チーズ
DSC_1516.JPG

ハンバーガーとマックフライポテトMサイズ
DSC_1517.JPG

チキンマックナゲット15個
DSC_1514.JPG

たまに喰うと旨いですね、でもかなり腹一杯になった

あー、ごちそうさまでした(-人-;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。