SSブログ

また革ジャンの季節がやってきた ε- (´ー`*)フッ [フツーに日記]

あー、数年前に亡くなった我が弟の形見
ゴールデンベアー製の年代物のA2ジャケットを着る季節がやってまいりました

DSC_2403.JPG
國男よぉー、またオメェーの形見を羽織らせてもらうぜぇ~
オレぁまた一年、オメェより歳行っちまったってこったっぺよー
まーそっちにゃゆっくり行っからなー
冥土でノンビリ待ってろよな ε- (´ー`*)フッ

本日の朝は今までにないほど冷えたのに、もちろんお昼も薄ら寒いのに、
朝から今まで、革ジャン着てるの自分以外だれも見ないわー
ハー東京モンはオシャレさんだでなー
今どきウンてぇー革ジャンなんて
早々コんぐれぇの季節じゃー着ねーんだっぺよ
でもよー、コッチんほうが南房総よりゃー寒いだんにさよー
まーみんなさ痩せ我慢
が過ぎておいねっぺさ
だかんコッチさみんな
風邪っぴきのマスク面ばっかなんだっぺな( ´,_ゝ`)プッ


しかしまー自分は坊主頭に白髪混じりのヒゲづら、
この上この革ジャン羽織ってると人避け効果が最大限に引き上げられるようで、
混んだ街なかも比較的歩きやすくなります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。