SSブログ

忘年会シーズンだもん、自分も忘年会してきたっす [フツーに日記]

あー、世は忘年会シーズンですね
自分も学生時代からの30年来の友人達と忘年会してきました

DSC_2805s.jpg

一番ガラの悪いのが私です ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
この長年の友達たちに言わせると、自分はここ数年でめっきり風貌が悪くなったと・・
坊主頭は白髪が目立たなくなるから、、
髭は、若く見られがちな自分のイデタチを歳相応に見せるためなんだー
でも受けがよくないのは見た目のみ、中身はずいぶん優しくなったと評判なんだよ!(`・∀・´)エッヘン!!

まーちょっと前まではこんな感じでしたしねーw
149_1311518473_30large.jpg149_1311518464_10large.jpg
そりゃーたまに会ったら言われるわな・・(´・∀・`)

・・いやぁーしかし我ながら歳喰ったなぁマジに( ´ー`)フゥー... <ここに落ち着く


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。