SSブログ

松乃家 ロースカツ定食(上)690円 量・値段共に「かつや」に勝つが「味は」・・ [外食など]

あー、最近ヤケにトンカツづいてますが、
今回は大好きな「かつや」ではなく、
同じくトンカツ・カツ丼チェーン店の「松乃屋」に行ってきました

こちらのトンカツも「かつや」同様基本的に2種類ありますね
かつやが80g/120gの二種類のトンカツを出すのに対し、松乃家は90g/150gの二種類となります
お値段は、似たメニューであれば松乃家の方が少し安いです
つまり数値だけを比べたら、松乃家は、かつやより量が多く且つ安い!という結果になります

でもねぇー、そんな数値だけじゃーオイチャンぐらいの歳になると騙されないんだよ(ヾノ・∀・`) ノンノン
コスパも大切だけど、
それ以上に「食」はロマンなのです!


DSC_3241s.jpg
DSC_3242s.jpg

あー、結論からいうと、かつやのほうが旨いっす、以上 ε- (´ー`*)フッ <あくまで個人的見解
カツ丼も松乃屋のは何ちゅうかトンカツがそもそも卵をしっかりまとってなく、
そして汁もカツにあんまり染みってないんだよなぁ・・
あと何といっても松乃屋のトンカツは、かつやに比べて基本的に硬いように感じます
なんでこんなに味に違いが出るのかなぁ不思議だ(´・ω・`)


【関連日記】
松乃家 ロースカツ定食(上)690円 量・値段共に「かつや」に勝つが「味」は・・
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-02-24-2

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。