SSブログ

「サッポロ一番」昭和40年台の香り、実はオレと同級生だった( ゚д゚ )ウム [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、「サッポロ一番」という袋ラーメン、
誕生から50年経っているってこの前知って、ちょっとびっくりしました
調べたら1966年9月が誕生日らしい、
自分は1967年の3月生まれ、コイツとはまさに自分と同じ学年、丙午生まれだな ε- (´ー`*)フッ
そっかー、だからこの味、自分には懐かしいんだー(^ω^)
子供の頃、オヤツでよく食べましたわーww

そんな親近感だけで、意味なく大量に買い込みましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
DSC_3922.JPG

うーんこの味!
オマエあの頃とちっとも変わってねーな、まさに同窓会気分だぜヽ( ´ー)ノ フッ <うそうそ

しょうゆラーメン
DSC_3939s.jpg
※ハム、生卵、ワカメトッピング

みそラーメン
DSC_3930s.jpg
※炒りごま、生卵、ワカメトッピング

塩ラーメン
DSC_3935s.jpg
※炒りごま、生卵、ワカメトッピング

あー、サッポロ一番さん、
ごちそーさまでした!(-人-)


サッポロ一番|サンヨー食品
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。