SSブログ

温玉ぶっかけに半熟たまご天 至福のダブルたまご(●´ω`●) 讃岐うどんのはなまるうどん [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、自分は何だかんだ麺類が好き故に、
ここで立ち食いそばとかラーメンとかの日記ばかり書いちゃってますが、、
昨今一番好きなジャンルは「讃岐うどん」で、その中でも「はなまる」が好きですねぇー、、
もーね、嘘じゃなく毎日食べられますw
え?何々?チェーンうどん屋で「讃岐」を知った気になるなだと?( ゚Д゚)ハァ?
お店のWEBサイトのタイトルタグにも「讃岐うどんのはなまるうどん」って書かれてるんだい!
それに本場香川出身の人一倍うどん星人な友人も、はなまるのクオリティに感服してるんだぞ!
そんなワケで、はなまるは正真正銘「讃岐うどんのお店」なのです!( ー`дー´)キリッ
はなまるを知ることは、それすなわち讃岐うどんを知ること( ゚д゚ )ウム
まーどうでもいい主張はそれぐらいで、
この日は温玉ぶっかけ中(冷やし)に半熟たまご天と、ダブルタマゴで攻めてきました
DSC_3907.JPG

いやー、ウツクスィ!(´∀`*)ポッ
卵の形状とは、そもそも生命の形!
もっというとこの宇宙そのものを具現化した雛型なのではあるまいかと・・<何のこっちゃい

で、トッピングは「いか天」!
イカは人類滅亡後、地上に出て覇者となれるだけの素養がある生物であり、これもガイアの導き故に
今、私の目の前に並んでいると・・<いやいやオレが気まぐれで選んだ

今日の一杯もマジ最高でした!
はなまるさん、ごちそーさまでした!(-人-)

はなまるうどん
https://www.hanamaruudon.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。