SSブログ

腕時計 復活させようと思う(・ω・) [フツーに日記]

あー、最近、腕時計に関するお仕事のお話しがあり、
ふと昔のように腕時計やってみたいなーとか思っております

DSC_3918.JPG

ラドーの30年ぐらい前のモデル 死んだ父の形見です
そろそろ自分もこんな渋いの着けてもサマになるオッサンになったでしょうしね( ´ー`)フゥー...
DSC_3921.JPG

フェンディのブランド時計、18年ぐらい前のものかな?
これは一時期大変お世話になった『神戸の父』からいただいたもの、
彼が腕に着けてたこの時計を、ある時にっこり笑いながらその場で外し、ポンと私にくれました
「ワシなんかよりずっと若いサナダくんのほうが似合いそうだからのぉ~(´ー`*)」ってw
この方も風の噂ではお亡くなりになったようで・・
DSC_3920.JPG

スイスミリタリーの腕時計
これは耐久性重視で自分が買ったもので、これも確か20年ぐらい前のモデルかと・・
山の中を四駆でドタドタ走り回る自分に、汗まみれ砂まみれになりながらも長年付き合ってくれました
DSC_3919.JPG

みんなこの前まで埃被ってくすんでましたが、とりあえず懸命に磨きました
うん!あとは電池を入れ替えるだけだ!(動くといいな)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。