SSブログ

「らぁめん花月嵐」嵐げんこつチャーシューメン 味玉2個トッピングで酒の後喰らう( ゚д゚ )! [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、この一か月、なんだかんだで飲み会が多く、、
この日も10年以上前からのお友達と焼鳥屋さんで呑みまくり
DSC_4000ss.jpg

・・で、シメでラーメンに行こうと誘ったのですが、彼は「いやぁー結構です!」と
「結構ということはOKという意味なんですね?」と問い詰めると、
「ノーサンキューです!( ー`дー´)キリッ」と、完全無欠に完膚なきまでに拒絶され・・(´・∀・`)
仕方ないので帰り道、最寄り駅にある「らぁめん花月嵐」に一人寂しく立ち寄ってきました( ´Д`)=3 フゥ

頼んだものはこの前食べたものと同じ「嵐げんこつチャーシューメン」味玉2つトッピング
前回のように味玉11個トッピングは、我が50歳という年齢を考えた上で、この日はやめときました
DSC_4001s.jpg

・・で、出てきたラーメンに、カウンターにお薦めの食べ方があった通りに、
胡椒を振ってタレをかけ、ニンニクを入れて更にニラを突っ込んでいただきました
DSC_4002s.jpg
らぁめん花月嵐さん
大変おいしゅうございました(´∀`*)

あーしかし今宵もよく喰ったwww

【関連日記】
「らぁめん花月嵐」嵐げんこつチャーシューメン 味玉11個トッピングで食べた( ゚д゚ )!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-05-24-3

らぁめん花月嵐
http://www.kagetsu.co.jp/index.html


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。