SSブログ

そうめん富士山盛り作った(゚д゚)! [干しそば 生そば 干しうどん 素麺 カップそば]

あー、なんだかここのとこ、暑い日が増えましたね
暑い日は「そうめん」の喉越しがサイコーです(^ω^)

そんなこんな、ある日の夕飯「そうめん 富士山盛り」3人前です
DSC_4016.JPG

そうめんがカラフルなのは「華色そうめん」だから(^ω^)
三人前一袋、面倒なんで全部茹でちゃったんですわ
DSC_4019.JPG

つけ汁はミツカンの追いガツオつゆ
DSC_4012.JPG

濃縮汁なので、適量に薄めて使います
DSC_4014.JPG

薬味だって忘れてないぞー(´・∀・`)
手抜薬味 ねぎ海苔! その他チューブのオロシ生姜・・
DSC_4013.JPG

まー実をいうと、この日は嫁さんも子供も風邪っぴきで、夕飯を誰も食べたがらなかったので、
自分の分だけササッとこれで済ましちゃいました
まーでも「そうめん」、三人前を一気食いするとなんだか味気ないモノっすね ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。