SSブログ

夏休み早々ウチの子はゾウに化けてた、いいよな子供はフリーダム ε- (´ー`*)フッ [フツーに日記]

あー、学生さんらはそろそろ夏休みですね、
ウチの子も幼稚園が夏休み
朝から家でのんびりやってる姿を羨ましく思えます

以下はそんな夏休み最初の朝の子供の様子
「ねー見て見てーー!」というので振り向いたら、
いつのまにか自分で紙くずをセロハンテープで鼻に止め
ぞうさーん(´∀`*)
・・だって(´゚д゚`)
KIMG0053ss.jpg
それにしても得意満面な顔だわ(´・∀・`)
※背景は映っちゃイケナいモノが多々あるので思いっきりぼかしてますw

何だかんだ冷徹・冷淡な自分は
朝っぱらからいったい
おまえは何を言っているんだ?

omaehananiwoitteirunda.jpg
・・と、無慈悲な言葉を投げかけてやりましたけどね

そんな父親の言動にも全くひるむ様子もなく・・
KIMG0060s.jpg
KIMG0061s.jpg
KIMG0062s.jpg
ぱおぉーーーん
・・だとさー ┐(´д`)┌ヤレヤレ

いいなぁー、自分もあの頃に戻りたい( ´Д`)=3 フゥ


タグ:夏休み 子供
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。