SSブログ

この週末は、野郎の肉飯ひとり祭りしてたっす( ゚д゚ )! [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、この週末に嫁さんが子供を連れて所沢の実家に行っていたので、
その間、嫁と子供がいると滅多に食わない「肉」を買い込み、
一人でガツガツ食べてました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こんなおいしいモン、なんであの二人は嫌いなのか、いまだに自分にはわかりません(´・ω・`)

・・で、買い込んだもの一覧
肉!
KIMG0069s.jpg

肉!肉!
KIMG0070s.jpg

肉!肉!肉!ウシの肉!!
KIMG0071s.jpg

豚肉だって忘れてないぞー!
KIMG0072s.jpg

もちろん野菜だって忘れてないぞー! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
KIMG0073s.jpg
KIMG0074s.jpg

野菜といえば、、冷蔵庫にナスがいっぱい残ってたんで、皿いっぱいのナス焼きも・・
KIMG0076s.jpg
KIMG0077s.jpg

ぶっといポークソーセージは、あらかじめオニオンスープを作った中に突っ込んで、
ボイルしていただきます
KIMG0078s.jpg

できたー!
ごちそうスゲェー!( ^q^ )
KIMG0079s.jpg
KIMG0085s.jpg

ガンダムオリジン観ながらいただいただきました(*´ω`*)
KIMG0084s.jpg

あー、ウシさんブタさん、おいしかったです!
ありがとうございました!(-人-)

ちなみに牛肩ロースの切り落としやカルビ肉は、別の日に「漢(おとこ)のひとり焼肉祭り」と称し、
ワニワニのようにガフガフといただきました( ´ー`)フゥー...

わにわにのごちそう (幼児絵本シリーズ)

わにわにのごちそう (幼児絵本シリーズ)

  • 作者: 小風 さち
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2007/02/15
  • メディア: ハードカバー

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。