SSブログ

ピザハット 久しぶりに頼んでみた まさに「ひとりパーティー」 [フツーに日記]

あー、これはある日の夕飯
仕事が中々終わらなく仕事PCからピザハットに注文、そして届いたブツをサブデスクに広げたところ
まさに「ひとりパーティー」の図です
下に新聞紙を敷いているのは、ピザの湿気でデスクのニスが痛むんで・・(;´∀`)
KIMG0917s.jpg
≪ご注文商品内容≫≪Products Ordered≫
■1.5L コカコーラ(数量:1)
■ローストチキンレッグ(2ピース)(数量:1)
■ハーフ&ハーフ(数量:1)
 サイズ:M 生地:ふっくらパンピザ
 ▼チーズ&チーズ
 ▼スーパー・シュプリーム
■シーザーサラダ(数量:1)
■\★ピザキャットハロウィン企画★/¥860(ハロウィン)OFF
ご注文金額 Total order amount:3,751円

いやー、久しぶりにピザよく喰ったけど、、なんだかやっぱ割高だね(;´∀`)
で、他のモノならいざ知らず、こういうファーストフード系は、
自分は昔に比べ確実に食えなくなってきました、歳だねぇ~(´・ω・`)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。