SSブログ

いすみ市の塩豚風焼肉メシ 野郎ひとり飯 [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー連投になってますが、嫁さん子連れで里帰り中の野郎ひとり飯シリーズ最終回(なんぞソレ?)
この日は日曜日、朝昼兼用で冷蔵庫の中にあった豚肉で焼き肉を作りました

KIMG2115s.jpg

豚肉200gと玉ねぎ一つ 味付けは塩と胡椒、そしてニンニクとショウガ ウチの田舎の外房の「いすみ市の塩豚」味です エバラ黄金のタレもスタンバイしてたんですが十分に旨味が出ており結局使いませんでした
KIMG2118s.jpg

ご飯はお替りするのが面倒なんで『まんが日本昔ばなし盛り』
KIMG2117s.jpg

味噌汁は・・、実はコレ、ちょっと前の日記で書いたオニオンスープ@ワイキキ仕様の残り物ですw
KIMG2119s.jpg

あー、豚さんお米さん、そしてオニオンスープさん、ごちそうさまでした!(-人-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。