SSブログ

【松屋】本日発売!ごろごろチキンのトマトカレー喰った(゚д゚)! [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、本日小雨の降る中、ちょいと用事があり朝イチで出かけて用事を済ませてきたのですが、ふと帰り道またしても松屋に目が行ってしまい、朝ごはんを食べていくことにしました(このパターン多いなぁ最近)
そして松屋の券売機を前に、本日朝10時から発売されるメニューに目がとまり、せっかくなんで早速ソレをいただいてみることに
ごろごろチキンのトマトカレー\( 'ω')/
そもそもカレーが実はあんまり好きではないんでカレー系はいつもは華麗にスルーするメニューなんですが、
まーお店に着いたのが、ちょうど発売開始の午前10時ジャストだったということもあり注文しました
KIMG3308s.jpg
KIMG3307s.jpg
KIMG3309s.jpg
うんこれ旨い!(・ω・)
カレーが得意ではないんで何ていったらいいのかよく分からないけど、仄かに高級な感じもします
トマトの酸味とゴロゴロ入った鶏肉が、よくある『カレー』と違って、食べてて楽しいです
表現が難しいけど、ゴロゴロ鶏肉のガーリックトマトスープ カレー風味って感じか、とにかく旨いですw
KIMG3312s.jpg

新発売のカレーを食べ終えた後は、まー並の一人前ですし自分的には心もとないんで、、
やはり本日もデザートを一品注文しました
カルビ焼肉定食 並
KIMG3310s.jpg
KIMG3311s.jpg
一時期、松屋の焼肉定食系にハマり、全種をW定食で食べて、その結果『比較的お値段高めだなぁ』と思ってたんですが、並でも十分な量がありますね、今回初めて並で食べてみたことで、その事実を知りましたw
であれば、この並を基準で考えたら松屋の焼肉系の定食は一般的には非常にリーズナブルですな
お値段も味と共に納得越えてお得ホクホク価格だw
松屋さん、ごちそーさまでした!(-人-)
ごろごろチキンのトマトカレー
そしてデザートでいただいた
カルビ焼肉定食ともども
旨かったです!
(*´ω`*)

[牛丼 牛丼屋いろいろ カテゴリ一覧]
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305838887-1

松屋
https://www.matsuyafoods.co.jp/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。