SSブログ

焼き鳥居酒屋チェーン『鳥貴族』ぼんじり・手羽先・まつば塩がナイス(゚д゚)! [外食など]

ついこの前、もう既に33年来の付き合いとなる友人が夏休みに入ったので久しぶりに呑みに行ってきました
そしてお互いカッコつけたりする仲でもないんで、近所の焼き鳥居酒屋チェーン『鳥貴族』にて、それぞれ勝手に好きなモンを頼み、美術学校の学生の頃と大して変わらないバカ話を繰り広げてきましたw

で、その日頼んだものはこんな感じ
金麦大ジョッキ(700ml)、トリキの唐揚げ、串物は最近お気に入りのぼんじり、手羽先、骨付まつば塩
KIMG3351s.jpg

ぼんじり(右)と骨付まつば塩(左)はほんとおいしい、そんなに目立たない串だけど、鳥貴族のメニュー内では、自分は最も好きな焼鳥のひとつです
KIMG3353s.jpg

手羽先もおいしい・・ε- (´ー`*)フッ
鳥貴族はどれでも一品298円のお店、つまりこの皿ひとつで298円、こんなにリーズナブルなのにこの手羽先をはじめ他の焼鳥のボリュームはどれも十分!、電気バーナーの焼き台で焼かれる焼鳥ですけどメッチャ旨いんですわ(レバーだけなんか臭い、なぜ?)
KIMG3354s.jpg

鳥貴族は飲み物も全て一品298円、この『金麦大ジョッキ』も700mlも入っているのに298円なのです!これが往年のメニュー『トリキの唐揚』とベストマッチなんだよなー
KIMG3355s.jpg

シメは『しじみラーメン』フェアー期間中のメニューなので、食べるなら今のうちですw
KIMG3405s.jpg

その昔、鳥貴族といったらボリュームのある貴族焼(名物のデカい焼鳥)を頼まなきゃソンってな感じで、貴族焼きばかり注文してましたが、最近は上記の串がお気に入りで、行くとコレばかり頼んでますw
あー鳥貴族さん、ごちそーさまでした!(-人-)

焼き鳥居酒屋チェーン『鳥貴族』
https://www.torikizoku.co.jp/

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。