SSブログ

幼稚園の凧揚げ大会に行ってきました('ω')ノ [フツーに日記]

あー、自分はあと何ヶ月かで52歳になりますが、この年齢にしては子供が小っちゃく、現在ウチの娘は5歳、幼稚園児なんですな、、そしてついこの前、幼稚園の行事の凧揚げ大会に参加してきました
この空に舞うUFOみたいなのは、園児と先生で作ったお手製のタコです
KIMG5672s.jpg
しかし子供たちのお父さんお母さん、みんな若いね、見た目だけでも自分よっか一回りは若そうだ

ちなみにウチの親子の凧揚げの様子はこんな感じ
我ながら幼稚園児の凧上げ大会という場には雰囲気合ってないような、、まーワタシは常日頃から『見た目はマ〇ィア、心はサイ〇パス、そして人生はミッションインポシブル』と言われてまして、サングラスは似合いすぎるのかもです
takoage.jpg
この画像は実は前もってフェイスブックにUPしてたのですが、そっちでは『ヘリから降りてきた直後の暗殺部隊』と言われました、まー何だかある意味カッチョいいからいいかwwww
でもねオジサン、お日様が眩し過ぎてサングラスやらなきゃお空がよく見えないんだー( ´・∀・`)
歳喰ったらね、目は大切だよ

そのあとはママチャリで、娘が大好きな回転ずし『はま寿司』で、寿司以外にもたらふく喰って帰ってきました、子供が小さいと回転ずしで喜んでもらえて財布に優しくてイイね!
hamazushi.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。