SSブログ

ファミコンとスーパーファミコン [昭和レトロ]

昨日実家に行って、持ってきました
ファミコンとスーパーファミコン
さっそく起動テストしてみて、ルート16ターボ(ファミコン)と、スーパードンキーコングやってみました、あの安っぽい音、あのツタナイ動き、なんだか昭和のニオイぷんぷん
・・・あぁなつかしい。。(ノ∀`)
今のめんど臭いゲームに比べてとってもシンプルなので、かえってやすらげますわ~
こりゃ~クセになりますな(゜∀゜)
今度、ディスクシステムも持ってきますw

IMG_0860.JPG
IMG_0862.JPG
IMG_0861.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Z31

うちにもまだ、この二つは保存してありますよ。
十年以上触っていないので使えるかどうかはわかりませんが・・・。
特にスーパーファミコンのマリオカートにはハマりました。
by Z31 (2008-12-22 23:31) 

mouse

自分はゼルダの伝説にはまりました。
by mouse (2008-12-24 21:50) 

さなゆき

>Z31さん

おぉ~~~、、すーふぁみも奥が深いですよね
最近気づきました(w

ひとまず昔買ったポピュラスで地震に洪水、ハルマゲドンで、
邪教徒を壊滅させまくってます
はい、性格悪くなってます(w


>mouseさん

ロールプレイング系ですな、、
そういえば今までロールプレイングってまったくやったことないっす
やってみようかな。。
by さなゆき (2008-12-30 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。