SSブログ

日高屋のW餃子定食(餃子12個になった喜び) [外食など]

149_1338468695_239large.jpg


いつも行く中華食堂が何故か突然今日&明日お休み…
さすが中国人、休み方も大陸的というかなんというか、、

で、仕方がないので、テクテク歩いて日高屋の、
そしてお約束のW餃子定食を食べてきました

W餃子定食は、ちょっと前まで590円だったんですが、
最近600円に値上がりしました
…がしかし、今まで餃子が10個だったのが12個に増え、
10円のUPにしては超オトクな感じですw
デフォで付いている唐揚げ2個やスープはそのまんま!
まさにグッジョブw

    *      * 
  *       +   
     n ∧_∧ n 
 + (ヨ(* ´∀`)E) 
      Y     Y    *

ご飯大盛り券を使い、
ご飯もたらふく食ってきましたw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。