SSブログ

納車待ち~ KK Jeepリバティー [KK Jeep Liberty/ KKチェロキー]

149_1433639633_188large.jpg

なんだかんだ言ってたけど、
結局コイツを買うことになって手続きして、今、待ち状態
グレードはJeep誕生70周年記念車のリミテッド、色は写真の茶色のメタリックです
KJ買ったときと同様、日本国内では不人気車の「売れ残り」君のため、
特に強く要求してないのにトンでもなくお得に買うことができました
はっきりした金額はblogとかではさすがに言えませんが、
同じグレード感の日本車と同じぐらいか、さらにお得かという感じ
そんな可哀そうな車に、また乗る事になりますww

一応納車は来週の土日辺りを予定してます
現在、今のKJに付けてたナビの移植と、
サイドモールをアメリカ本国仕様の本名である「LIBERTY」にしてもらうこと、
そして、リアゲートに何もないのがさみしすぎるので、
KKの初期型にあったように「3.7」の排気量表示のエンブレムを付けてもらうなど、
そんなモロモロをやってもらってます
タイヤとホイールは、前にここでも書いたように、
最初っから16インチの社外アルミとATタイヤになって、
オフセットはフェンダーツライチで納車されます
リップスポイラーもダサいしいらないな、外しといてもらおうかな・・・
新車だというのにノッケからこんな塩梅で納車ですw

あ~ちなみにKJに比べKKの方が乗り心地がいいとよく聞くんですが、、
現在下取りに出すKJのATタイヤと買う車KKのデフォのタイヤを前もって替えており、、
そのKJを乗った感想からは、実際のところ、あんまし変わんないのかもなぁ~とか思ってます
だってKKの標準履いた現状のKJは、異様に乗り心地良くなったしwwwww
タイヤの性能って、ホント大事なんだなぁ~と実感しております
まぁこれで次週納車されるKKに履かせてある、従来のKJに履いてたATタイヤで
一体どんな感じになってるかによって明らかになるな~

まぁだからどうってことはないんだけど( ´_ゝ`)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。