SSブログ

ワッパーチーズ肉増し5枚+ローストチキンサンド 【今朝のごはん バーガーキング】 [外食など]

あ~昨日に続き、今朝もバーキン!( ゚д゚ )
近所のバーガーキングに行ってきましたw
http://www.burgerkingjapan.co.jp/

昨日の雪辱、ワッパーチーズの肉増し5枚と、
新商品のローストチキンサンドを食べるため(・・・ぇ!?)、
コンチネンタル(※ママチャリの名前)で、モーニングセットの終わる時間帯を目指し、
またいそいそとポタリング気分で出かけてきましたw

で、念願(?)のワッパーチーズ肉増し5枚w

149_1618425416_224large.jpg

149_1618425404_221large.jpg

正確な注文では、ワッパーチーズ、パティ4枚追加って感じですね
バーガーキングのいいところは、こういう風に色々アレンジが効くとこで、
トマトやベーコンなども追加できます

149_1618425395_208large.jpg

ワッパーのパティ(肉)は、ひときわデカイので、
5枚も詰めるともの凄いボリュームですわ~、
あぁ~なんかとってもアメリカ~ン(´∀`)
だがしかし、網焼きなので基本的に油が少ないバーガーキングのパティであっても、
これだけ肉が詰め込まれると肉汁が多くなり、バンズがビタビタになりますね~
バンズがこれ以上グチャグチャになる前にと、上下をギュッと潰し、
ガツガツと食べましたw
なんというかもう「肉塊!」って感じww
まじハンパねーボリュームですwww

でもこれだけあると、やはり最後の方は飽きてきますね
ケチャップも増量して貰えばよかったです
まぁパティの量は、バランスのいい3枚ぐらいまでに済ませておいた方が無難かも・・・(´・ω・`)

で、この「肉塊」をまさに処理(w)し終わった後、
もうひとつの本日の主役である、新発売のBKローストチキンサンドをwww
BKローストチキンサンド Mセットです

149_1618428633_67large.jpg

149_1618428637_154large.jpg

さっすがバーキン!いぃ~いボリューム感ですww
しかもチキンはフワッとしててジューシー、野菜もたっぷり!
酸味のあるソースもこれは日本人のセンスじゃないですね~
やはりアメリカ仕込みの味ですわ~
全国津々浦々にある、赤髪ピエロのハンバーガー屋さんではこうはいきません
ぶっちゃけチキンの専門である白服のお爺さんとことガチ勝負できますよ!(゚∀゚;)=3


149_1618428630_21large.jpg

そしてMセットで頼んだのはオニオンリング
相変わらずカリッと香ばしく揚がっております
こりゃ~世のチビッ子達を虜にしかねない味と触感ですわw
コイツに付属のハインツトマトケチャップをつけて食べきりました

いやぁ~しかし我ながら昨日・今日と朝からよく食ったわ~
バーキン、今日もありがとう!
我は満足であ~る!(`ω´ ) ゲフッ

あ~、で、満足できたので、
オサーンは、また和食中心の食生活に戻ります(`・ω・´)ゞ

でもローストチキンだけはまた食べに行こうっとw

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。