SSブログ

鍋用ズゴックとうふ 100円だった(´・ω・`) [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

149_1798096282_115large.jpg

最近噂の「ズゴックとうふ」、
エラい人気だそうだけど、自分の住んでる辺りの大手スーパーでは売れ残ってる
挙句100円で手に入ったんで買ってみましたw
まだ食べてないんだけど、
豆腐は大好きな食べ物の一つなんで、
どうせなら一丁で400gぐらい欲しいとこなんだけどな~、
これって精々170gって感じっす
まぁ大人向けの食玩ネタみたいなモンなんでしょうねコレ(´∀`)


(´Д`)つ ズゴックとうふ
http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/z_top.html


149_1803370353_138large.jpg
・・・で、
ズゴック鍋にしてみたw


具は鳥肉とツミレの醤油風味の鍋
野菜は、長ネギ、白菜、モヤシ、ダイコン、マイタケ、シイタケってとこかな?w
ズゴック豆腐が自己主張しまくってますな~( ゚д゚ )


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。