SSブログ

光栄軒の回鍋肉定食 荒川区のデカ盛り食堂(´・ω・`) [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

光栄軒ネタで、本日既に2つ日記をUPしましたが、
こちらが本番!

昨日、荒川区に仕事で行った際、
前から食べてみたいと思ってた光栄軒の回鍋肉(ほいこうろう)を
ようやく食べてきましたーー!(゚∀゚;)=3
どーーーーーーーーーん!
 
121029_111136.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

通常600円、ランチ価格550円でこの盛りだからいいんだけどさ 
・・・コイツはあんまし旨くないや
(´・ω・`)ショボーン

肉はコマギレ肉なのは、まぁ~いいとして、
タレが豆板醤じゃないな~
これはキムチ鍋の元をベースにしてるっぽいですね

回鍋肉として食べると
思いッきし肩すかしを喰らいますwwwwwwwww
ただキムチ野菜炒めって理解してれば
「あぁまぁそうね~こんなモンだよねぇ~(・ω・`)」で済んじゃうかな?

まぁあんだけ色々メニューあると、
そりゃ~ビミョーなモノもあるだろうわな( ´_ゝ`)


※関連日記↓

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。