SSブログ

約一か月ぶりに荒川区の東北飯店に行った、味が戻ってたw [外食など]

仕事で割と行く荒川区の、
一番のお気に入りのお店だった荒川区役所通りの東北飯店、
先月行った時、エラい勢いで味が落ちてた(味が変わってた?)んだけど、
昨日、ほぼ一か月ぶりに行ってみたら味が戻ってましたw
はっきり言ってウンマーです!
(゚д゚)ウマー

tanmen.jpg

頼んだメニューはタンメンと麻婆丼、
このお店のもっとも好きなメニューです
タンメンの野菜は、よくある茹でるものではなく、
フライパンで炒めたモノで、個人的にはこれが大好き!
これぞタンメンの王道です!(あくまで主観)

ちなみにお値段は、

タンメン500円

追加で頼んだ

麻婆丼200円

安っ!
荒川ご飯って、いいなぁ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぶっちゃけフツーの人ならタンメン(500円)だけで、
十分お腹いっぱいになれますわ~


店主の王さんではなく、もう一人の料理人のリーさんが作ると味が変わるみたいです
味がヤケに薄くなる(;´∀`)
何にせよ店主の王さんが作ると、自分が好きだった味ですわww

touhokuhanten-arakawa.jpg

【関連日記】
【東北飯店】荒川区ホンモノ中華食堂 担々麺は2度オイシイ (^q^)ウマウマウマウマー!!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-09-09
【東北飯店】荒川区ホンモノ中華食堂 木くらげ玉子と豚肉野菜炒め定食(^q^)ウマウマウマウマー!!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-07-22
【東北飯店】荒川区ホンモノ中華食堂 麻婆豆腐定食(^q^)ウマウマウマウマー!!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-07-13
約一か月ぶりに荒川区の東北飯店に行った、味が戻ってたw

東北飯店
東京都荒川区荒川4-1-5

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。