SSブログ

「スーパーうえだ」生寿し ウーマーイ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! [房総グルメ 料理 食]

「スーパーうえだ」
正式な屋号は「UEDAスーパーストア(らしい)」、
その惣菜のクオリティーを侮ってました
このウマさ
恐いぐらい(゚∀゚;)=3

一個前の日記で書いたように、昨日は世を去った弟の館山市のアパートに行き、
その遺品を整理してたんですが、
さすがに腹が減ってきて、車で街なか走り回るも、平日だからか中々手ごろなお店が見つからず、、
で、ふいに入ったこの「スーパーうえだ」で惣菜の「生寿し」を買い、弟のアパートに戻って食べました、
で、その美味さに驚いたというワケですわw
いやはやさすが「寿司の街 館山」と言われるだけあって、
町のスーパーの、その何のヘンテツもない(失礼!)寿司詰めが、
都内でザラにある寿司屋より遥かにうまかったという事実www
しかもこの寿司酢の按配は、まさに房州寿司そのものです!
中身はイカ、エビ、タマゴに、4つもアカヅケ(房州弁でマグロの赤身)!、
特にアカヅケが半端なくウンマーーイ!
このクオリティーで630円かー、毎日ウチに配達してほしいぐらいだわ(*´∀`*)
他にも弟が好きだった焼きそばや、鶏モモの照焼きも買ってきました
どれも予想を斜め上に激しく越える美味しさだったので、それらも全部一気に喰っちゃいましたwww

房総の食ってヤツは、
ホント何喰っても
クオリティー高いですわ(; ・`д・´)

149_1916144827_61large.jpg


UEDAスーパーストア (スーパーUEDA)
〒294-0055 千葉県館山市那古1136
電話番号 0470-27-2731
42605868.jpg
※写真はGoogle MAPより


大きな地図で見る


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。