SSブログ

【久しぶりのバーキン】バーガーキングのアメリカーンなハンバーガー [外食など]

あー最近めっきり食べ物blogと化してますが・・・
久しぶりにバーガーキングに行ったんで、メモでも(´∀`)

149_1930607011_230large.jpg

オーダーはBBQグリルとベーコンチージーフライ、
そしてワッパー、そしてお約束の肉増し(計×3枚)

149_1930605881_71large.jpg
BBQグリル、ピエロのハンバーガーよりちょいと大き目、
中々においしいですw
バーキンのハンバーガーは高いと思われがちですが、このJrサイズ(といっても大き目)なら、
値上がりしたピエロのとことそんなに変わらない値段で食べられますよーん


149_1930605332_93large.jpg
ベーコンチージーフライ、
ポテトにベーコンとチーズのっけて焼いた感じですね、これマジうまかったです( ^,_ゝ^)ニコッ

149_1930606607_82large.jpg
149_1930606609_137large.jpg
149_1930606611_50large.jpg
で、バーキンに来たら、やはりこれを食べなくっちゃ、
お約束のワッパーです
ピエロのとこより直径で有に1.5倍はデカいです
しかも3枚盛り、ダブルクォーターパウンダーも足元にも及びませんわなw
これぞアメリカのジャンクフード「ハンバーガー」って感じですね(゚∀゚)=3
でもこれだけニクニクしてると、食べ続けてて飽きてきます
そんなときはカウンターに置かれているケチャップ!
コレをブリブリかけながら平らげてきましたw

しかしこんだけ食べると値段もそれなり・・・(´・ω・`)
149_1930607012_69large.jpg

ゴッソーサマー!(∩´∀`)∩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。