SSブログ

鮎と鮨、うどんに天ぷらの大多喜町「和食処 清恵」の御膳 [房総グルメ 料理 食]

あーちょっと前の写真なのですが、
まずはこの豪華な料理を見てください(゚∀゚;)=3

wasyokudokoro-kiyoe.jpg
鮎の塩焼き地の野菜の天ぷら
そしてお寿司冷やしうどん!

どれもこれも全部主役級ですよ主役級!
まるで東映戦隊モノのゴレンジャーのようですwwwwww

kiyoe-aisu.jpg
そしてシメにはミドレンジャー
もとい抹茶アイス
かかっているのはキナコと黒蜜です、マジステキ( ;∀;)

この料理は、千葉県夷隅郡大多喜町の養老渓谷、葛藤というところにある
「和食処 清恵」のなんとか御膳です(メニュー名忘れた 汗)
これでもお値段は2,500円ぐらいだったような・・・
「和食処 清恵」さん
まったく
ムチャしやがって
(ノ∀`)

まーたまにはこういうゴージャスなのもいいっすよね(´∀`)
自分の中ではマジにゴレンジャー御膳とネーミングし、方々に勝手に語っておりますww
千葉県夷隅郡大多喜町葛藤578-3

大きな地図で見る
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。