SSブログ

南房総市白浜「磯料理 白浜」の金目の煮付けと刺身舟盛り定食ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ [房総グルメ 料理 食]

isoryouri-sirahama.jpg

これもちょっと前に行ったときの写真です
場所は千葉県最南端、台風中継などでよく登場する野島崎灯台のすぐ近く、
「磯料理 白浜」
料理は金目の煮付けと刺身舟盛り定食!(正式名称不明w)

金目鯛って一昔前は雑魚だったんですよ雑魚(ザコ)!
それがいつしか高級魚に・・・ウマー(ノ∀`)
この時の舟盛りの刺身はハマチとイカとアジにマグロ、そしてエビだったような記憶があります
何にしても旨かったっすwww
味噌汁も東京人や関西人にはさぞかしショッパイでしょうw
でもね、でもね(^ω^ ≡ ^ω^)
この味噌の味、ダシの濃厚なコク!!
か━━━━━(≧∀≦) !!!!
こんが房州のオミオツケ(味噌汁)の味だっぺさー
都会モンにゃー死ぬまでわかるワケねーべなー(・´з`・)♪
お値段はこれだけ出されて、確か2,000円するかしないかだったような気がします

お店はホント、田舎の定食屋って雰囲気ですが、
料理のクオリティーは都内だったら3,000円マジ超えな感じです!

・・・また行こうっと(・∀・)ノシ

磯料理 白浜
千葉県南房総市白浜町白浜620-1

大きな地図で見る
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。