SSブログ

鴨川市江見「カネシチ水産」 エビフライ定食( ´_ゝ`) [房総グルメ 料理 食]

kanesitci-ebifurai.jpg

房州の新鮮な干物を買いに行く、鴨川市江見のお店「カネシチ水産」
そこには食堂が併設されていて、新鮮な海の幸を使った様々なお食事ができます

この日食べたのは、立派なエビフライが三本もそそり立った「エビフライ定食」
エビフライと言ったら、世のチビッ子達みんなが大好きですよね!
自分もお店に入った際、人が食ってるのを見て吊られて注文しちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
あーでも注文した後に気付いたんですが、自分、エビはぶっちゃけ好きじゃないのでした(∩´∀`;)∩ワーイ
んーーでも、美味しかったですよこれマジでwww
無問題です( ー`дー´;)キリッ

あーただ一つ、いつも気がかりな点が、、
カネシチ水産の料理のご飯は、なんであんなにいつもモソモソしてて、旨味がないんでしょうかね
アレだけがいつも残念です('A`)
ご飯の炊き方がうまくないのかな('A`)('A`)
相対的に自分がお米に拘り過ぎてるからなのかもな('A`)('A`)('A`)

149_1880781244_63large.jpg
149_1880781241_91large.jpg
マンボウが水揚げされてましたw

read_pic.jpg
新鮮な外房の干物の数々・・・

149_1880689639_9large.jpg

カネシチ水産
http://www.kaneshichi.info/
↑ このカネシチ水産のサイト、アクセスしたら動画再生勝手にやるのいい加減やめた方がいいっすよ
ウルサイしウザいし重たいし、更に必要な情報がすぐ見れません、15年前ならいざ知らず、
少なくとも今どきじゃないです('A`)

千葉県鴨川市江見東真門166


大きな地図で見る


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。