SSブログ

2015 Jeep Renegade BセグメントJeepがとうとう出た!(゚∀゚) [Jeep 四輪駆動車など]

かねてから噂になっていた、Bセグメント サブコンパクトカークラスのJeepの登場です
ベースは姉妹車となるFiat 500Lのプラットフォームなどを流用する形で設計されていると言われています

車名は今まで言われていたJeep Sterではなく、Jeep  Renegadeとなるようですね
自分が前に乗ってたKJ Jeep LibertyにもRenegadeという冠がついてました
その復活ですわな(´∀`)

19hathei92w0vjpg.jpg
19hbucyh20pbijpg.jpg
19hbucyh1o2b2jpg.jpg
エンジンですが、パワートレインは、最高出力140psの排気量1.4L 4気筒エンジン"Multiair"と、
最高出力170psの排気量1.4L 4気筒ターボエンジン"Multiair"、
最高出力184ps&最大トルク177lb-ftの排気量2.4L 4気筒エンジン"Tigershark"の他、
最高出力110psと120psの排気量1.6Lと、
最高出力140psの排気量2.0Lの4気筒ターボディーゼルエンジンなどが
ラインナップされるということです(・∀・)
小っちゃっけー!(房州弁)
けど、いぃーい感じ(^ω^)


なんとなくパトリオットを彷彿とさせますね
案外今から楽しみだわなコレ
つーかかなり売れるような気がしますマジでw

ここに詳しく乗ってます↓
http://blog.livedoor.jp/motersound/51835802



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。