SSブログ

【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 もも家名物、下町おばちゃん2人組 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、仕事でよく行く荒川区、
荒川区に行くと、もれなく立ち食いそばヽ(=´▽`=)ノ

で、本日は、荒川区のハズレ、東尾久5丁目の
「どうせ喰うなら旨いそば。」立喰いそば もも家

そして今日のオーダーは、暑い季節にピッタリの
冷やしワカメ(ぶっかけ)360円に、
無料の大盛り&無料の天カス山盛りで、
冷やしタヌキー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hiyashiwakame-momoya.jpg
hiyashiwakame-tanuki-momoya.jpg

さらにちょっとゼイタクに、Bセットもつけてみましたww
今日はチキンカツ!
こんなにボリュームあるのに
たった+250円!(゚∀゚;)=3

tikinkatsu-branti-momoya.jpg
tikinkatsu-branti-momoya2.jpg

そして、今日はもう一品奮発!
ごぼう天単品でーす、確か100円(ノ∀`)
mmoya-gobouten.jpg
いっぱい喰いましたーww
・・だって、もうすぐこの味とも
お別れなんだもん(`;ω;´)


もも家ファンの皆さんはご存知でしょうか?
あのキュートな下町オバチャン2人組が、
この5月末で揃ってやめられることを・・(; ・`д・´)

先週辺りから、板前さんだったニーサンが、見習いでやってきてます
でもオバチャン達の指導は厳しいです、がんばれニーサン!(ノ∀`)
まー、でもやはりというかなんというか、
オバチャン達が長年培ってきた、あの味の再現は中々難しいようです
注文のたびに作られる、サクッとした品のある天ぷら、
製麺所直営の、あの喉越しのよい旨いそばの茹で方、水のしめ方、
そしてツユの味!
通っている最中にも、ずいぶんとツユの精度が上がっていってたのを覚えてます
一ファンとしては、ぜひともこの「もも家の味」を継承していただき、
そして更にブーストUPしてほしいと願っています

ちなみにオバチャン達がお店にいるのは、今日を入れて、5月30日(金)まで
今ならオバチャン達のそばが喰えます!
自分ももう一回ぐらい行きたいなぁ・・(´・∀・`)
140526_132751.jpg

あー、もも家一番の名物、下町おばちゃん2人組!
いつもいつも、美味しいそばをありがとうございます!
ホントごちそうさまでした(;人;)
いつまでもお元気で!! (`;ω;´)ゞ


149_2061717758_25large.jpg

momoya-gaikan.jpg

momoya-jikan.jpg


【関連日記】
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」1年半ぶりに行った( ゚д゚ )
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」値段が上がった(´・ω・`)ショボーン
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」新生もも家、新しい店主さん ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 もも家名物、下町おばちゃん2人組
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」ぶっかけ!冷やしタヌキ 冷やしワカメ改!
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 もりそば大盛り300円キター!(^ω^)
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」 大ダヌキそばでカレーセット(^ν^) 
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」イカ天そばと、イカゲソ天そば
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」ニラ天そば
【立ち食いそば】荒川区 東尾久「立喰いそば もも家」
【立ち食いそば】荒川区の立ち食いそば屋 オラが路地蕎麦ランキング

立喰いそば もも家
荒川区東尾久5-39-14

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。