SSブログ

涼味 がっつりそば クリタエイムデリカ製(´∀`) [お弁当]

あー、雨の季節、
昼飯に足を伸ばす気になれないんで、職場近所のスーパーで、蕎麦買ってきてみました

涼味 がっつりそば クリタエイムデリカ製
gatturisoba1.jpg
gatturisoba2.jpg
そば粉は5割だそうです
一般的な立ち食いそばよりは「そば」してますねw

で、食べた感じ、消費税込みで330円ならアリですね
でも天ぷらは美味しくないやwwwww
そばもこのままだとボソボソしてるんで、食べる前に一度、この器を使い水でほぐすといいかもですね
次に買った時にやってみよう

この蕎麦のように、最近のスーパーやコンビニで売られている「そば」は、
ずいぶんマシになりましたね
これらに味・値段共に敵わない立ち食いそば屋は、知ってるだけでもゴロゴロあります
マズイ立ち食いそばを食べるぐらいなら、こっちの方がいいや(・´з`・)

クリタエイムデリカ
http://www.kurita-aim-delica.co.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。