SSブログ

セブンイレブン ざる蕎麦と特製牛めし これは旨いわー(´∀`*) [お弁当]

あー、今日の昼飯は、日本でもっとも有名なコンビニエンスストア セブンイレブンのお弁当類
時間が惜しく、且つ外が暑いので食べに行く気も起きず、
出社ながら、職場そばのセブンイレブンで買ってきました

そしてチョイスしたのは、、
7-11zarusoba.jpg
「追い鰹つゆが決め手! ざる蕎麦」330円

7-11gyuumeshi.jpg
「特製牛めし」390円

両者とも、最近「美味しい!」と評判のアイテムです
で、食べてみた感想(・ω・)

「追い鰹つゆが決め手! ざる蕎麦」330円
スーパーやコンビニで売られている蕎麦系が、ここのところかなりグレードアップされてると評判ですけど、
セブンイレブンのものは、他より一歩抜きん出てますね
確かに汁は美味しい
蕎麦も蕎麦粉が小麦粉より多いみたいですね、裏の成分表示では、蕎麦が小麦粉より先に表記されてます
まー蕎麦粉の含有率が高いからといって、一概に美味しいとはいえないんですけど、
これは悪くないなぁ、それにボリュームも多い(^ω^)
惜しむらくは意外と高いかな?というとこでしょうか
これで290円とかに抑えてくれたら、立ち食いそば屋に行く回数が減りますw

「特製牛めし」390円
これもやはり世間で評判の一品ですね
確かにこれ美味しいやww
まぁ吉野家、すき家と比べると、味・コスパ的には武が悪いですけど、
松屋のプレミアム牛めしよりは、こっちの方がプレミアムなんじゃね?といった感じかもw
自分の中での牛丼ランキングは、すき家、吉野家、セブンイレブン、松屋の順番になりましたw
でもやはり値段が高いよなー
こっちも350円ぐらいにしてもらえると、ビンボー人な自分には助かる(´・ω・`)

でもまーこの味が、基本的に日本国中どこにいっても食べられるということでは、
セブンイレブンってスゲーなーと思いますわ。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。