SSブログ

ヒゲが、いぃ~感じに伸びたヽ(´ー`)ノ [フツーに日記]

あー、ヒゲを伸ばし始めて3週間ってとこかな、
数日前にあまりにムサ苦しくなったんで整えました

今はこんな感じ
hige12mini.jpg

まー、いままでよりはずっと実年齢近くには見られるでしょうけどね(もうすぐ48歳)、
しかし、髪型といい、服装といい、そしてヒゲといい、
冷静に考えてみりゃ、マトモなオトナには見えませんわな
一般的な社会人は、そもそもヒゲなんて生やしませんしね

・・そこは我ながら失念してました ε- (´ー`*)フッ

つい先程も「闇金ウシジマくん」に似てると周りの人物に指摘されました
あんまり嬉しくねぇ・・(;´д`)トホホ…
しょっちゅう鬼手(きしゅ)使いまくりなんで、
自身が知らぬ間に、そういう怪しげなイメージで見られているのかもしれませんわ

【関連日記】
最近、髭を伸ばすことにした(´・ω・`)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-02-17
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。