SSブログ

ジャンボパンの店 元祖 青木屋 荒川区南千住 三ノ輪 [外食など]

あー、仕事でよく行く荒川区、
荒川区は、ブルーカラー町工場の町、そして飾りっ気ない本物感漂う東京下町、
こんな町には、お財布に優しく、しかし盛りのよいお店がよく似合います
何気ない調理パンだって、費用対効果でボリューミー!(∩´∀`)∩ワーイ
三ノ輪にある知る人ぞ知る「元祖 青木屋」も、そんな一軒
ここは「ジャンボパン」で有名なお店です
jyanbopan1.jpg

メニューは、コロッケ、メンチ、とんカツ、ハムカツの四種のみ
これらが普通のコッペパンの倍ほどのボリュームのパンに挟まっております!(;゚∀゚)=3
jyanbopan2.jpg

一押しは、お店で作っているコロッケとメンチ、
自分はコロッケパン 250円にしてみました
パンの全長は21.5cm、この中に自家製コロッケが丸々2つ入っていました
jyanbopan4.jpg
jyanbopan3.jpg
いやぁー昭和な感じだよなぁ、、つくづくノスタルジックな気持ちにさせるビジュアルですわ(´∀`*)

そういや荒川区には、こんな調理パンを出すお店で有名なところがもう一軒ありました
そっちはホットドック(ウィンナーコッペパン)などが有名なコッペパンのお店「みはるや」、
近々そっちも覗きに行ってみようかな ε- (´ー`*)フッ

【関連リンク】


元祖 青木屋
東京都荒川区南千住6-47-14

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。