SSブログ

年末なので趣味部屋の片付けをした [フツーに日記]

あー、まさに年の瀬、
昨日は趣味部屋の片付けをしてました
去年確か綺麗にした筈なのですが、一向に趣味(ジオラマ作り レトゲーなど)が出来ず、
この一年でまた作りもしないプラモなどを買い込んでしまい、
かなり室内が混沌となっておりまして・・

ひとまずはプラモが押し込まれたクローゼット内の、古い雑誌(ムー)を廃棄
まんだらけに売ろうかと思ったんですが、
ムーって、古本としては全く価値が無いそうですwww
だったらまとめてゴミの日に捨てます( ´ー`)フゥー...

DSC_0726.JPG
DSC_0736.JPG
DSC_0735.JPG
DSC_0737.JPG
DSC_0739.JPG
DSC_0740.JPG

で、詰め直し、と・・
ムーを出した後に、部屋中に散らばった、いつ作るか不明のプラモを詰め込みました
DSC_0751.JPG

スペースセツルメント(スペースコロニー)のプラモが出てきました
他にも未来少年コナンのギガントとかがあった
誰がこんなの買ったんだ?(; ・`ω・´) <オレ以外に買わん
DSC_0738.JPG

まークローゼットはさておき、
部屋の他の棚の部分も、メモ代わりに写真撮っときました
DSC_0727.JPG
DSC_0734.JPG
DSC_0729.JPG
DSC_0730.JPG
DSC_0733.JPG
DSC_0731.JPG
DSC_0732.JPG
DSC_0752.JPG

キハ01、04、17、35、36のNゲージ(モーターなし)
いつか故郷の木原線(いすみ鉄道)の雰囲気のあるジオラマ作りたいんだよなぁ・・( ´ー`)フゥー...
DSC_0728.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。