SSブログ

我が家のお彼岸(記録用) [フツーに日記]

あー、このお彼岸は、もちろん南房総の実家に行って、
お墓参りなどしてきました

以下はその際の仏壇の様子などの記録
いずれ仏事は全部自分が仕切ることになるのですし、
このような形でも残しておかないと、いざというとき何も出来なくなってしまいますしね(´・ω・`)

まずはその際のご飯の様子
その昔は全部が母の手作りだったんですが、今は近くのスーパーの惣菜が目立つようになってます
逆にお金こんなにかけなくてもいいのになーと、いつも思います。。
DSC_1126.JPG

ウチの仏壇の様子
DSC_1120.JPG
DSC_1121.JPG
DSC_1122.JPG
仏事の時に必ず出す掛け軸などもあるのですよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。