SSブログ

掻き揚げ天ぷらうどん 全部冷凍品 [干しそば 生そば 干しうどん 素麺 カップそば]

いやー、最近は便利な世の中になりましたね
電子レンジでチンするだけのうどんは勿論、美味しい掻き揚げ天ぷらまでも冷凍食品があるのです
双方とも、味は申し分ありません
さらに昨今の濃縮汁などはどこのメーカーのものも旨い!
一昔前のものはどれも「所詮既成品だな、なんだこの薄っぺらい味は( ´_ゝ`)フッ」て感じのモノばかりだったのに
これじゃヘタなうどん屋や蕎麦屋は、
いずれ太刀打ちできなくなりますな(´・∀・`)

写真はこの前自宅で作った掻き揚げ天ぷらうどん
reitou-kakiage-udon.JPG

汁は(確か)キッコーマンの濃縮つゆ
うどんは関西風のコシのある冷凍食品
海老や貝柱の入った掻き揚げ天ぷらも冷凍食品です

あー、ごちそうさまでした(-人-)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。