SSブログ

職場で刺身 (゚д゚)ウマー! その他、安かったんで買いすぎた昼飯類など・・ [お弁当]

あー、お昼のご飯に外食するのに、ここんとこ基本的に飽きているということもあり、
今日も職場近所のスーパーに買い出し
本日のメインディッシュにと刺身を買ってきました
買った刺身は、マグロの切落し、サーモン切落し、蒸しダコ大、全て半額品、
タコは職場のキッチンで、まな板と包丁で切って刺身にし、
蒸しダコのトレーをサッと洗い、そこに刺身を移し替えて刺身盛り合わせにしました
結果的にこの刺身盛り合わせは合計443円、

意外といいでしょ(^ω^)

20160610hirumeshi2.jpg

でもまーこれだけだと心もとないんで、以下の食べ物も買ってきました

このスーパーのPB品 33円豆腐
20160610hirumeshi4.jpg

手巻きオニギリ 73円(ひとつ)
20160610hirumeshi6.jpg

野菜たっぷりポテトサラダ
20160610hirumeshi5.jpg

とろっと卵のオムライス ( Σ(゚Д゚;エーッ!
20160610hirumeshi7.jpg

本日の職場メシ全景・・
20160610hirumeshi1.jpg

オムライスは安さに吊られてつい買っちゃったんですが、、マジに余計だったっすわ・・(;´∀`)

あー、ごちそーさまでした(-人-;)
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。