SSブログ

コーンマヨネーズ ベーコントースト ヘタな菓子パンより旨いぞー(^q^) [ごちそう トースト]

あー、休日の朝ごはんは、手軽さからやはり食パンが多いのですが、
自分は実はそんなに食パンが、いやいやそもそも
パンという食い物が好きではないのです '`,、('∀`) '`,、
だけどまーその手軽さ故に休日の朝は、よく食パンを食べてます
何より好きじゃないからこそ、なんとかして自分なりに美味しく食べれるように、
しかも時間をかけない方向で色々考えるんでしょう
創意工夫というヤツは元々好きなので、そういう部分で自分なりに楽しんでますw

そんな中、この前の休日の朝に作ったのはこれ、
チビっ子大好きな「コーンマヨネーズパン」(∩´∀`)∩ワーイ
しかも豪華にベーコン入り ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

DSC_1470.JPG

作り方は至って簡単、
食パンにマヨネーズをブリブリ載せた後、冷凍コーンを全面に載せ、
その上から更にマヨネーズをブニュ~っとかけ、最後にベーコンを散りばめてオーブントースターで焼いただけ
オーブントースターには、アルミホイルを敷いて焼いてます

で、お味はというと、正直な話、山崎製パンのマヨコーンパンを超える旨さでしたw
まーそんなこと言っても、これは「出来立ては何でも旨い」という典型で、
お店で陳列されてるヤツとの比較はフェアじゃないですけどね( ´ー`)フゥー...

今度は玉ねぎみじん切りを加えて作ってみようと思ってますw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。