SSブログ

子供の誕生日に不二家ミルキークリームロール買って帰った [フツーに日記]

あー、自分ちの子の3歳の誕生日にと、
帰宅時に不二家に寄り、ミルキークリームロールを買って帰りました
最初はお誕生日ケーキでも買って帰ろうと思ってたんですが、
まぁ3歳になりたてで、更に小柄なウチの子にとって、
いわゆる一般的なケーキはまだ中々上手に食べれないと思いまして、、
そんなこんなで、お店に並べられてたコイツを見つけて買ってきた、と・・

DSC_1473.JPG
DSC_1474.JPG

子供もご満悦でした( ´ー`)フゥー ヨカッタヨカッタ...

DSC_1477.JPG

ちなみに自分は、この手の甘いモノは滅多に食べず、食べたとしても少量でして・・
この日も子どもと嫁さんが喜んで食べてくれたので残らなくてよかったな、とw

あー、そうそう、このようなロールケーキを見ると、
つい自分の田舎、房総南部の房総太巻き寿司を思い出しちゃうんですよねー
自分ならロールケーキより、ロールケーキ寿司(房総太巻き寿司)のほうがいいや '`,、('∀`) '`,、

bousou-futomaki4.jpg
bousyuu-futomakizushi3.jpg

【房総太巻 祭り寿司ってなに? 関連日記】
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-09-23


不二家
http://www.fujiya-peko.co.jp/

【関連日記】
不二家でお土産買ってきた お店閉店で最後のミルキークリームロール?(´;ω;`)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-27
不二家でお土産買ってきた 「金と銀」シュークリーム
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-21-1
不二家でお土産買ってきた ふんわりプチチーズ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-07
不二家でお土産買ってきた 淡雪チーズケーキ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-08-22


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。