SSブログ

【立ち食いそば】台東区千束 山田屋 春菊そば こりゃウメェ(^q^) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、台東区千束の立ち食いそば/カウンターそばの名店「山田屋」に行ってきました
値段も安くそして旨い!お店の中はお昼にもなると近所の労働者でごった返します
厨房のオバチャン達てんやわんやww
いやー下町にはこういうお店がよく似合いますね(●´ω`●)

いただいたのは春菊そば340円
DSC_2246a.JPG
そばはしっかりしたものですね、そして汁は醤油の味と風味がストレートにくるスタイル
あれ?汁だけでいったら、なんとなく北区田端の「かしやま」に似てら( ゚д゚ )
天ぷら(春菊天)は、春菊の味と香りが強いものでした、
なんというか「葉っぱ喰ってます!」な感じが個人的にはとてもナイスでステキです(・´з`・)

マジにまた近々行ってみたいと思いました
今度は天ぷらそば頼んでみよう(^ω^)
DSC_2247a.JPG

山田屋
東京都台東区千束3-33-9

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。