SSブログ

【立ち食いそば】さようなら荒川区、最後の荒川ご飯は、南千住・三ノ輪橋の「立喰い生そば長寿庵」( ;∀;) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、仕事でよく来た荒川区、、
ぶっちゃけ言うと、職場が荒川区だったんですわwww
でも会社都合で会社自体、そして私の事業部を先行して(いきなり)閉めることになりまして、、
もう荒川区には行くことは早々ないのではないかと・・
そして本日が最終日、有給消化でここのところ荒川区には全く行ってなかったのですが、
本日久しぶりに荒川区に寄った際に、南千住・三ノ輪橋駅のそばの昭和レトロな趣高い立ち食いそば屋
「立喰い生そば長寿庵」に寄ってきました

いただいたものは以下のもの

長寿庵の最高級メニュー
かき玉丼セット 680円
DSC_2678s.jpg

そしてデザートは個人的にお薦めの
たぬきそば 茹で玉子入り 300円+50円
DSC_2679sss.jpg

いつもとは違って、味わいながらゆっくりゆっくり食べました(*´ω`*)
ひょっとしたらもう二度と来れないお店かもしれません(仕事柄、下町の荒川区にはそもそも縁がないので)
最後に若旦那に「今までありがとうございました!」とお礼をして帰ってきました

確約は出来なくなったけど、
いつかまた来れるといいなぁ・・( ´ー`)フゥー...

立喰生そば長寿庵 最新のお品書き(メニュー)
140401_121646.jpg

「立喰生そば 長寿庵」お店外観
DSC_1887.JPG
DSC_1888.JPG

都電荒川線 三ノ輪橋駅
minowabashi1.jpg

【関連日記】
荒川区南千住 三ノ輪橋の「立喰生そば長寿庵」メニュー写真 一覧
「立喰生そば長寿庵」SANALOGブログ内検索一覧


立喰生そば 長寿庵
東京都荒川区南千住1-15-6


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。