SSブログ

おろし醤油うどんが旨いわー(●´ω`●) 讃岐うどんのはなまるうどん [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、最近なにげにこっそりハマっている「讃岐うどん はなまるうどん」
前回に引き続き、今回は「おろし醤油(大)(冷)」をいただいてきました

大は、うどんが3玉
m9っ`Д´;) ドーン!!
これで今なら400円!(確か期間限定の価格 通常は500円かな?)
DSC_2954s.jpg
そうそう、このおろし醤油、大根おろしを載せてくれるわけですが、
その量は、小・中・大ともに同じですね、(大)にしちゃうと大根おろしが少なく感じちゃいますわ
まー、その分、プライスレスの天かすや摩り下ろし生姜をブチ込み、
はなまる醤油をドバッとぶっかけますがw

・・で、トッピングとしてこの日いただいたのはゲソ天(150円)とイカ天(110円)
DSC_2955s.jpg

そしてシメは明太子おにぎり(確か120円)
DSC_2956s.jpg

あー、はなまるうどんさん、ごちそうさまでした!
また伺います(-人-)


はなまるうどん
https://www.hanamaruudon.com/


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。