SSブログ

この前の週末、子供が「房総のオバァーチャンに会いたい」というので行ってきた(;´∀`) [フツーに日記]

あー、ついこの前の日曜日、ちょっとした用事で家族で千葉市に行ったんですわ、
用事も終わり帰ろうとする際、子供がいきなり
「ボーソーのオバーチャンちに行きたい!」とダダこねまして(;´∀`)
まー我々夫婦の会話中で「千葉県」「房総のバァチャンちまでここから何分だ~」とかの会話を拾って、
コイツなりに理解してたんでしょうね
その時の私の顔はこんな感じ ↓
(´゚д゚`)ハアァ~? あに寝ごと言ってんだおゴラーッ!!
何とか思いとどまらせようと、
近所のショッピングモールに生息する「ペッパー君」を見に行こうと言ったんですが、
まーあのフリーザ様似の出来そこないロボットなんかより、年老いてても人間のほうがいいのか、と・・
日に日に騙しずらく成長してますわー ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、

まー、何だかんだウチの子は房総のバァーちゃんが大好きなようで、、
結局千葉市を15時過ぎに出、そのまま一気に高速道路で南下し、バーチャンの家に顔を出してきました

子供ご満悦の様子 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
DSC_3007s.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。