SSブログ

バーガーキング BKポケットというお得メニューを全部食べてきた [外食など]

あー休日は、子供をママチャリに乗せて、よく街中ふらふらしてるんですが、
近所のバーガーキングのチラシが新聞に入ってて、ちょっと気になったので久しぶりに寄ってみました

何が気になったか?バーガーキングのBKポケットというお得なシリーズなのさー(^ω^)
内容は以下 ↓bkpoketto.jpg
この中で注文したものは、
・チーズバーガー
・チキンバーガー
・ホットドッグ
・ハッシュブラウン
・フレンチフライS
・ベルギーチョコレートパイ
・チキンナゲット5ピース
・コーンソフトクリーム
・フロートドリンク(メロンソーダ)
そう!BKポケットシリーズを
基本的に全部頼んでみたのですwww

そうそう、上記のうちチキンナゲットは、200円のにしたら10個になるとかで
思わずそっちに切り替えましたがw、・・我ながら貧乏性です
ba-ga-king-nagetto200.jpg

まーそもそもウチの子供が家にあるオモチャのハンバーガーがお気に入りで、
それでよくお店ごっこするのが好きでして、、
「何か食べにいってみるか?」というと、基本的に食べもしないのに
「ハンバーガー」「マクドナルドー」とかよく言いやがりまして・・
自分はマクドナルドは基本的に苦手なので、
それじゃーマクドナルドより美味しいと一般的には言われているバーガーキングへと行ってみるかと、
で、行くならこのチラシにあるBKポケットが安いんで全部買って、子供が何を喜ぶか試してみるかと・・
まー偏食気味なコイツの食のバリエーションも少しは増やせるだろうという、
ちょっとした親心でもあります( ´ー`)フゥー...
だがしかしコイツは無情にも、
100円のソフトクリームしか喜ばなかったという
何とも形容しがたい結末ガガガ‥
全く親の気持ちをあざ笑うかのようなヤツだ
'`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、

ハンバーガーもナゲットもポテトも、全部ちょっとだけカジっては
「おいしくなーい」と拒絶しやがるんですわ、
まるで喰いモンに毒も入ってるのかってぐらいの拒絶のしようでした(;^ω^)

残りは全部自分が頂きましたよ、えぇえぇ・・
食べ物を粗末にするのは基本的に苦手なので、こういう場合、全部私が詰め込みます!
まーはっきり言って、昨今自分は歳のせいかこの手はホントに体が受け付けなくて、
腹は張るわ、屁が出まくるわ(w)、気持ち悪くて悶絶するわ、、
挙句下痢になるわで、その夜は寝付けませんでした(ヽ'ω`)

DSC_3341.JPG
DSC_3342.JPG
この幸せそうな顔、、もうオマエにゃハンバーガーなんて二度と喰わせてやらん

しかしまー自分も若いころはこういう食い物、死ぬほど大好きだったのになぁー
まさか体が受け付けず食えなくなるとはなぁー、、
まーあと数日で50歳だもんなオレ( ´ー`)フゥー...

ここまで書いたの読み返すと、まるでバーガーキングq(゚д゚ )↓sage↓な日記になっちゃってますが、
悪いのはバーガーキングさんじゃなくて、ウチの子と、そして私です
バーガーキングさん、そして「バーガーキング」ファンの皆様ごめんなさい(;´∀`)

バーガーキング
http://www.burgerkingjapan.co.jp/


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。