SSブログ

苦手なのにまたカレー作って食べた(゚д゚) [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、カレーは作るわりにはそんなに好きではない、いやむしろ嫌いな私なのですが
それでもたまに作ります
理由は根茎野菜がたくさん取れて体にいいから(^ω^)
カレールゥは、もうここ1~2年は子供にも食べさせるのでハウスバーモントカレー甘口ですね

今回のカレーはこんな感じ、
ご飯はその昔、仕事で通った渋谷でよく食べたパク森カレー風に盛り付け
DSC_3337s.jpg

気分でスライスチーズを一枚投下してみました
DSC_3339s.jpg

その上にカレーをドロドロドロ~っとかけます、チーズカレーの出来上がり!
DSC_3340s.jpg

そしてカレーを一回作ったときのメリットでもありデメリットでもあるのですが、、
カレーを一度作ると、その後何日か続くということですね
カレー好きは「ラッキー!今日もカレー食える!(^ω^)」でしょうが、
かたや自分のようなヤツには「ゲッ!まだこんなに残っていたか(ヽ'ω`)」って感じでしょうか

2日目はコロッケカレー、最初からブルドックソースかけまくりでいただきました
DSC_3323s.jpg
DSC_3320s.jpg

・・で、ある朝ハタと気付いたんですよ
朝めしがなかったんで、カレールゥを温めて食パンで食べてみたら(゚д゚)ウマーなんですわ
カレールゥだけではここまで嫌ではなく、十分美味しく食べれるということを再認しました
パンなどと一緒にシチューのように食べると全く苦行にならないです
どーも自分にとっては、ご飯と一緒にカレーを食べることが苦手なようですわ
今後もう少し検証してみなければ・・(´・ω・`)

カレー屋 パク森
https://www.pakumori.com/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。