SSブログ

本日50歳の誕生日なんだなーこれが(・ω・) [フツーに日記]

あー、自分は3月9日生まれ、はい、本日が誕生日です
とうとう50歳になっちまいました
半世紀生きた記念に、自分が自分に自腹で誕生日プレゼントでドライブ用のサングラスを新調、
先ほど出来上がったメガネをかけてみて、その場で店員さんに記念撮影してもらいましたww

boso-sanada20170411.jpg

しかしそのままだと恥ずかしいのでフォトショップで多少いじりました
イメージは、、
某先進国の外国人特殊部隊所属の指令官的立場である男性、階級は「大佐」、
作戦時のコード呼称は主に「ゴング0(ゼロ)」、
部隊の中では、この人物が日本国籍であることからも日本の漫画になぞらえ皆に「ゴルゴ」と呼ばれている
写真は2017年3月9日、現地時間11時5分にマレーシア空港の警備カメラが捉えたもので、
イギリスのMI5を通し、注意喚起として我が国に情報提供されたものである
彼の移動の痕跡をキャッチしたことで、その周辺諸国への某国の軍事的介入が懸念されている
とか・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

いやーしかし我ながらサングラスが良くも悪くも似合いますわ、
・・そんなに狙ってるわけじゃないんですけどね(;´∀`)
これでも経営者なんだぞーァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。