SSブログ

オニオンベーコンスープパスタ(゚д゚)!まるで家系ラーメンw [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、この前オニオンベーコンスープを久しぶりに作ったらたいそう旨かったので、
今度はそのスープをベースに、スープパスタを作ってみました
自分流オニオンベーコンスープの作り方はこっち ↓
オニオンベーコンスープ作った(゚д゚)!



・・で、さっそく一人前のオニオンベーコンスープを手早く作り始めます
DSC_3635s.jpg

時間差を考え、パスタを茹で始めます
DSC_3636s.jpg

はいはいー、もうすぐ出来上がりですよー(^ω^ ≡ ^ω^)
DSC_3637s.jpg

まずはパスタを湯切りし、ドンブリに Σ( ゚д゚)ハッ!
まースープパスタなんでラーメンドンブリのほうが宜しかろうと・・DSC_3638s.jpg

そしてオニオンベーコンスープ投下!
オニオンとベーコンがてんこ盛りになっちゃった、スープはヒタヒタ系ですDSC_3639s.jpg

見た目は、、まんまラーメンっすねwwwwwwwwwwwwwww
ラーメンどんぶりのビジュアル的なインパクトって大きいなぁ~DSC_3643s.jpg

食べた感じも、麺硬めの家系ラーメンって趣でしたw
まーね、昨今のラーメンっって、スープから何からまさにこんな感じだもんね ε- (´ー`*)フッDSC_3640s.jpg

あー、ごちそーさまでした!(-人-)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。