SSブログ

醤油焼きそばならぬ、ニンニク醤油バター焼きパスタ(・´з`・) [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

はからずも野郎飯の連投になっていますが、、
最近パスタでこんなのも作ってましたわw

醤油焼きそばっぽい和風パスタ
まーパスタなので、オリーブオイルとバターを醤油に加えてます
その他は、粗塩、黒胡椒に、お約束のおろしニンニク少々とベーコン、玉ネギって感じかな・・
最後に刻み海苔を振りかけました
DSC_3595s.jpg

和風パスタのお店「洋麺屋 五右衛門」とかでも出されそうな味ですわ
まープロには敵わないけどね ε- (´ー`*)フッ

あー、ごちそーさまでした!(-人-)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。